かるまのあれこれブログ

中の人が日頃のアレコレを思うがままに綴ります

春休みがクッソ暇

 大学生の春休みって、マジで暇です。
 長いし。


 部活には所属しているんですけど、それがあまり活発的なものではなく稀にしか集まって活動しない様なものでして……。


 恐らく、バイトとシャドバが無かったら暇すぎて野垂れ死んでいましたw
 特にシャドバ。
 RAGE等の大型イベントでは以前から交流のあった人々とオフ会的な感じで意気投合できて本当に楽しかった。
 暇だったからこそ、人と会って喋るのがかけがえのないものに感じました。


 インドアな生活も悪くないんですけど、流石に暇すぎてなぁ〜……。
 休みっていうのは、適度に働いたり忙しかったりするからこそ輝くというか、良いものに感じるんですよ!
 ずっと休みでは、それはもう休みではなく地獄ですw


 これから大学生になる、もしくはなろうとしているそこの人。
 ちょっとくらい忙しそうな部活やサークル、生活を望むと良いですよ!(体験談)


おわり