かるまのあれこれブログ

中の人が日頃のアレコレを思うがままに綴ります

やったぜ。

 やったぜ。
 投稿者、変態糞土方(略)。


 どうも、かるまです。
 最近は徐々に暖かくなってきて、春の訪れを感じますね。
 「桜が咲いていただろう」だって?
 僕の近所には桜が無くてですね、何よりも僕は滅多に外出しないので景色じゃなくて温度で季節の移ろいを感じるんですよ!
 この前、大学が始まって登校した頃には満開の時期を通り越してほぼ緑色だったわ!
 ニート舐めんな!(社会不適合者)


 はい、前置きはここまでにしましょう(無理やり)。


 つい先日、僕のTwitterのフォロワーさんが1000人を突破しました。
 本当にありがとう御座います。
 僕がTwitterを始めたのは丁度1年ほど前。
 当初はShadowverseを中心にチマチマと活動していたので、ここまで多くの方々から支援をしていただけるなんて思ってもいませんでした。
 この調子でどんどんフォロワーさんを増やし、2000、3000、10000と、かるま勢力を拡大できたら幸いです(夢は大きく)。


 今後もShadowverseを中心にワイワイ楽しく活動していく所存です。
 日頃から何かと騒がしい僕ですが、何卒、宜しくお願いします。


おわり